ザ・プリンスパークタワー東京でホテルステイ

コロナで遠出もできず、近場ですらほとんど外出していないこの夏。
気分転換をしたくて先日ザ・プリンスパークタワー東京にお泊りしてきました。

ザ・プリンスパークタワー東京の場所

 

ザ・プリンスパークタワー東京はプリンスとつくように、西武系のホテルになります。
場所は芝公園の辺りです。東京タワーのすぐ近くです。

東京タワーに行くときに何度も目にしていた建物でしたが、
プリンスパークタワーだとは認識していませんでした。

宿泊したお部屋

今回はパノラミックツインルームに宿泊しました。

f:id:sougen216:20210901221516j:image

 

お部屋から東京タワーが見えて最高の景色!

f:id:sougen216:20210901221519j:image

夜はもっと最高の景色になります。

f:id:sougen216:20210901221647j:image
夜ベランダに出て撮った画像。
東京タワーの足元からてっぺんまで綺麗に写せて感動しました。


ホテルの中

コロナであまり外に出るのも良くないと思い、早めにチェックインしてホテルの中を散策しました。
ホテルは上まで吹き抜けになっていて、すごい空間。

f:id:sougen216:20210901221732j:image
スパやプールにも入りたいなと思っていましたが、中の様子が伺えずなんとなく躊躇してしまい今回は入りませんでした。

 

朝食


レストランはやっていましたが、今回はルームサービスを頼んでみました。
メニューはアメリカンブレックファーストだったと思います。

f:id:sougen216:20210901221844j:image
天気は若干曇りでしたが、東京タワーを間近に眺めながらゆっくり取る朝食は最高です。
レイトチェックアウトにして昼ぐらいまでのんびり過ごしたので、
贅沢な時間を堪能できました。